デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お疲れさん🐾

すあま、ドライブだよ〜。

お出かけ大好きなすあまは、車に飛び乗りますが、、、

『シャペロンさん…乗り心地悪いし、いつもとポジションも違うような、、、』

鋭いね、すあま‼️

引越しついでに家具の移動や大型ゴミの処理やら、で大型ワゴン車登場です🚐

後部座席がないので、前部座席にギューギューで乗り込みました😅

あちこち移動するだけで退屈してきたすあまお嬢様の気晴らしは、、

ソフトクリーム🍦

シャペロンはダブルのジェラートにしましたが、寒かったです🥶

お次は、お買い物。

ホームセンターのカートにはすっかり慣れました。

あれこれ見て回って、結構な時間をカートに載せてましたが飛び出すこともなくオトナになったと実感しました。

ということでご褒美に、、

『わーい、新しいおもちゃだ❣️』

嬉しそうに遊んでましたが、移動ばかりでお疲れになったようで、、

革のソファは冷たくて気持ちがいいのか、以前のソファより頻繁に、というか毎日乗って寝てます💤

お疲れさん❣️