デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

全然違う❗️

イナカのお家に戻ると、、、

『シャペロンさーーん、雪いっぱい❣️』

イナカのお家に近づくにつれて道路際の雪が増えて、ドキドキしながら運転してました。

すあまはそんな苦労は知るはずもなく、、

ズボズボと新雪を楽しんでます☃️

顔いっぱいに雪をくっつけてズボズボズボズボ🐾

そして大好きな雪掘り。

赤ちゃんの頃は土も掘ってましたが、成長してからは雪だけ掘り掘り☃️

これだけ雪があるということは…

当然シャペロンは今シーズン初の除雪機出動しての除雪でした…。

シャペロンもクタクタでしたが、すあまお嬢様も疲れてぐっすり寝てくれました💤

あれ?北極ギツネがいる⁉️(笑)