デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

東京土産

イナカのお家のリフォームが長引き、1か月以上S市の家に留まっているすあま&シャペロンです。

S市の家では夜になると夫が帰宅するので、すあまもなんとなくソワソワします。

犬の体内時計って正確なのかしら⁉️

ソワソワされると落ち着いてビール🍺飲んでられないので(笑)、夫が出張の日はコッテリと疲れさせてあげました😄

『散歩散歩🐾ウキウキ』

さて、遠くまで連れ出して、、、

走り回らせたり、、、

しつこいほどボール投げしたり、、、

作戦成功して、クタクタのすあまは夜は早々にお休みになりましたが、誤算だったのはシャペロンも疲れ果ててゆっくりビール飲むどころではなく早寝だったこと😅😅

健康的(笑)

東京のお土産は、、

可愛すぎて食べれない‼️

食べましたけどね(笑)

しょっちゅう東京出張があるので、羽田空港のお土産に少々飽きてるシャペロンです💦

何か新しいのないのかな〜〜。