デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

サロンデュショコラ

すあまの朝のお楽しみ🐾

親友K君と枝の取り合いっこ。

枝なんていっぱいあるのに、人のがいいんですよね😅

『もーーすあまが先に齧ってたのよ💢取らないで‼️』

『一緒に遊ぼうよ、チョイチョイ❣️』

変顔でガウガウし合ってても仲良しの2匹です🐾

たっぷり疲れさせて、ごはんを食べさせたらすあまはお昼寝💤

シャペロンは、、、

サロンデュショコラで買ってきた、大好きなお店のマカロンです❤️

カロンはここ、サダハルアオキのだけが好きなんですが北海道には店舗がないので、この時期だけのお楽しみです。

すあまに邪魔されないよう、仕事部屋で1人でゆっくりと味わいました😋😋