シャペロンが熱に倒れる前のことですが…
北海道有数のスキーリゾートに宿泊(すあまを夫にまかせて😆)

晴天、絶景です❣️

遠くにはサミットが開催された洞爺湖も見えます。
ほんの一泊二日でしたが、スキーしてゆっくりお風呂入ってビール飲んで🍺、(自分で支度せず)ごはん食べて、寝て起きてごはん食べてスキーして…

幸せでした。
早起きの必要ないのにいつも通り5時に目覚め、朝からシャワーじゃなくお風呂入っちゃうくつろぎっぷりでした🤣
まだ遊びたいけど、帰らねば…
すあまお嬢様は、、、

『シャペロンさん、オヤツーーーー!!』
いつもより狭いところに割り込んでのアピールです😅

『オヤツおいちかった❣️』
甘えん坊すあまは狭いところがお好きなようです😅