デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

バレンタイン

バレンタインに夫がケーキ🍰を買ってきてくれました。

『ナニナニ、いい匂い❣️美味しそう❣️』

張り切るすあまお嬢様ですが、勿体無いから、いえ、カラダに悪いからあげられません。すあまはこれだよ〜。

ケーキの周りについてるヤツ。。結構生クリームついてるよ😅

『すあま、食べたことない…クンクン』

『なにコレ✨おいちい✨ペロペロペロペロペロ〜』

そう、すあまは生クリーム食べたことなかったんですね〜。美味しいよね〜。

バレンタインなのでケーキの上のイチゴ🍓も特別にあげました。

美味しかったね。

毎朝ヨーグルトを食べるすあまお嬢様ですが、その翌日は、、、

健康に良さそうなヨーグルト。昨日甘いもの食べたからね(笑)