デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

元気になりました

珍しく夕食を吐いてしまったすあまお嬢様は、翌朝にはいつもの元気プリプリに戻ってました。

良かった。。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

元気になったご褒美?に、今年初、すあまのお気に入りTOP3に入る(多分)散歩コースに行きました🐾

『やっと雪が無くなったね。久しぶりだから入念に、、くんくんくんくんくんくん』

雪が積もる前に来て以来なので、4か月ぶりくらいでしょうか。。

『あれ?くんくんに熱中しすぎてシャペロンさんからずいぶん離れちゃった💦』

すあま、遠くに行ったらダメだよ〜。

『シャペロンさん、置いてかないで💨』

急いで走ってくる姿が弾んでます🐾

風を受けてオデコ全開(イメージ😅)

最近急に気温が上がって、モフモフすあまは暑そうです。

『シャペロンさんお水飲みたい』

一休みしてから帰ろうね。元気になって良かった良かった☺️