デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

山菜採りだーいすき❣️

山菜調査に山に入りました⛰️

出発前に服を着せられたのが不満だったすあまお嬢様ですが、、、

『山楽しい‼️ シャペロンさん、茂みに入っていい?いいよね⁉️』

『きゃっほー✨』

って感じではしゃいでるので、シャペロンはお目当ての山菜をチェック👀

ムム、ちょっと早かったか⁇ 狙いのウドがまだ少ない…

アレ?すあまは⁉️

あっ、川に入ってる‼️ダメって言ったのに‼️

『アッ、シャペロンさんにバレちゃった、しまった💦』

って顔してます…

怒られたくないからすぐに出てくると思ったら、、、

『テヘヘ、ごめんなちゃい💦だって気持ちいいんだもん』

ってかわいい顔して誤魔化そうとしました。。。

尻尾下がってるから、怒られるかどうか心中はドキドキなのかも(笑)

山が楽しすぎてはしゃぎすぎたすあまでした。