デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

二人羽織⁉️

ゴルフが終わったら、ランチも食べずに2匹の待つ家へ💨

ダイニングの椅子が1つ倒れてましたが、それ以外は何の問題もなくお留守番出来てました👌🏻👌🏻

さて、ドッグランに出るよー。

(左 すあま)

すあまはとにかくS君が大好きで、、、

『好き好き大好き❤おんぶおんぶ❤️』 (上 すあま)

二人羽織のようです(笑)

普通こんなことされたら怒ると思いますが、S君はすあまに優しい、というか甘やかしすぎです(笑)

さて、人間が腹ペコだから移動です。

テラス席のあるカフェです。(右 すあま)

腹ペコシャペロンのランチは、、、

(手前 すあま)

ガレットです、美味しそう❣️

S君は当然お利口さんでしたが、すあまもそこそこおとなしくてゆっくり食べることが出来ました。

はしゃいでお疲れだったのか、椅子の下に潜り込んで、、、

『シャペロンさん、すあまちょっと寝るね💤』

犬も人間も楽しい1日でした♪♪