デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

温泉旅行へ🐾

S市から200kmほど離れた、美肌の湯として有名な十勝川温泉♨️へ一泊二日の旅です。

今回は義父母と一緒だったので、義母、すあま、シャペロンは後部座席へ。

後ろ姿かわいい😍

義母はすあまにメロメロ、そして甘やかしてくれる義母のことが大好きなすあま、、、

両思いです❤️

最近は高速のPAにドッグラン設置されてるところもちらほらあって、助かりますよね😊

フレンドリーなダックス2匹と触れ合って、楽しい休憩タイムでした。

またしばらく高速を走り💨💨、次の休憩はドッグカフェです。

『床、揺れてないし冷たくて気持ちいい〜〜』

お腹が空いたすあまと人間たち…オーダーしたものの、なかなかなかなか出て来ません、

これ、都会ならやっていけない遅さだわ💢と思いつつ待ち続けると、、

『シャペロンさんのガレット❓美味しそう〜。すあまのは⁉️まだ⁉️まだちょーだい‼️』

すあまの熱視線を感じつつ無視して食べてると、ついに‼️

牛肉のナンチャラ、が来たよ、すあま‼️

にしても少ない😅

持参の食べ物をあげてはいけないカフェだったので、外でフードあげました(笑)

 

次回へ続く…