デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

巨大化した⁉️

すあまもシャペロンもだーいすきな親友MさんがS市からわざわざさくらんぼ狩に来てくれました🍒

すあまもちゃっかり写り込んでます😁

しばらくせっせとさくらんぼ狩をして、暑いしお腹すいたし、ということで家に入ります。

いつもいつも手作りお弁当を持って来てくれる、神様のような友、、、今日は、、

ヒェーーーーー、デリのお弁当みたい😱😱😱😱😱

すあまの分はないので、スイカ🍉を切ってあげました。

美味しいね〜〜〜✨

すあまはMさんに甘えまくり!!

お弁当が入ってたバッグに興味津々。

『Mさん、すあまそれで遊びたい❗️ ちょーだい‼️』

すあまがものすごく大きく見えます😅

Mさんが小柄な訳ではありません、身長170センチ近いんです。

すあま、、、大きくなったの⁉️