デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

さくらんぼ

今年もこの季節がやって来ました。

さくらんぼ🍒の収穫です。

すあまはシャペロンの応援⁇😅

暑いから日陰にいるんだよー。

今年は春が寒かったせいか実が少なく、熟したのを探しながらの収穫で、なかなか大変です💦

でもとりたてのさくらんぼの味は格別です❣️

『シャペロンさん、すあまさくらんぼ好きじゃないの…』

さくらんぼを食べる犬もいるようですが、すあまは食べません。。たくさんあるのに、、、

シャペロンはさくらんぼ食べ放題ですが、毎日食べても飽きません。

見た目もかわいいさくらんぼが大好きで、ネイルもさくらんぼ🍒にしました(笑)

すあまは草刈りから始まり、連日の収穫のお付き合いにお疲れのようで、、

夜は早々と20時にはおねむです💤💤

すあまが寝たあとゆっくり晩酌したいところですが、シャペロンも21時にはおねむです💤💤早寝すぎる🤣