デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

オヤツ❣️オヤツ❣️

久しぶりにすあまのオヤツ作りです。

圧力鍋で茹でた、腸❓のようなものを切ってフードドライヤーで乾燥させます。

なんとも言えない匂い…すあまには魅力的なようで、、、

『シャペロンさん、ちょーだい❣️』

うーーーん、茹でたとはいえ、、、コレをこのままあげるのはなんか嫌😅

ということで、レバー(写ってませんが)をあげました。

結構手間がかかるので、片付けまで終える頃にはクタクタです。

さて、シャペロンもオヤツにしよう😋

いただきもののシャインマスカット✨

簡単に食べれるしおいし〜い❣️

オヤツのあとは休憩ね。

すあまもソファに乗ってきて、大あくび。

いつものことながら、1番いい場所をお嬢様に占領されてしまいました。

やれやれ😅