久しぶりに1人焼肉です🥩

炭火で焼く肉を眺めながらの生ビール🍺、、素敵✨
でも年のせいか、あまり飲めない食べられない…仕方ないんですけどね…
すあまへのお土産に、骨やら内臓やらたっぷりいただいたので翌日はそれらの処理に大忙しです🦴

すっかりお馴染みのセンマイは茹でてからフードドライヤーでカリカリに。
センマイが大量でフードドライヤー3回転😅
さらにどの部位かわからないのも一緒に乾燥。
白いストローみたいなのはどこかしら❓血管⁉️

ちょいちょい顔出しては出来たてのオヤツをもらうすあまお嬢様です。
かわいいからついついあげちゃいます😆

『シャペロンさん、全部できた⁉️食べたい❣️』
キッチンが見える場所からオヤツの仕上がりを見張ってます😅😅