デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

力もち

落ち葉を飲み込んで嘔吐したすあまなので庭に繋ぎたくはないのですが、そうも言ってられません。

すあま周辺だけ落ち葉を片付けて梯子に繋いでみました。

f:id:suama_dual:20210331080813j:plain

シャペロンが見えるところにいるからか、そこそこお利口にしてたので「いい感じ👌🏻」と思いつつ枝の剪定してたら…

微妙に動いてる⁉️

大きくなってきたすあまはパワーも増して、梯子引きずってたんですね💦

ということで、重り代わりに切った木を載せました😅

なんだか荷物引かせてるみたい😅

f:id:suama_dual:20210331081238j:plain

そこそこ作業は進み、よく働いたシャペロンのご褒美は姉が送ってくれた限定酒🍶

節分に飲むものですが、色々バタバタしててやっと味わう時間が出来て開けました❣️

美味い😋

f:id:suama_dual:20210331081514j:plain