デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

初滑り⛷️

『シャペロンさん、今朝の散歩は真っ暗だね』

ヘッドライトで照らしてます。朝6:30。。。夏ならとっくに明るいのに。。

イナカなので星🌟がキレイです。

今シーズン初の光る首輪。毛に埋もれてますが、暗いと目立って可愛いです。

動くとブレるので、すあまお嬢様には申し訳ないですが、オ◯ッコの最中に撮影させていただきました😅

さて、早朝から頑張ったシャペロンは、、、

初滑りです⛷️

今年はものすごーく積雪が少なく、初滑りがこんなに遅くなってしまいました。

久しぶりの滑走で身体の鈍りっぷりを確認し、早々にすあまお嬢様の待つ家へ帰りました💨

留守番上手のお嬢様は、お利口さんで待っててくれました。

本当に偉い子です。

『シャペロンさぁん、すあま退屈してたよ〜。散歩の前にはオヤツちょーだいね‼️』

うんうん、その前に体重計ってからね。太ってたらオヤツ少なめだよ😁