デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

盛りだくさん❣️

夕方の散歩中、、最近知り合ったR君いないかな〜、と思ってたら、、、

いました✨

前回まではR君の勢いに圧倒されてたすあまですが、この日は果敢に攻めこみます❗️

すあまの張り手🫸🫸🫸

2匹ともゼーゼーするほど激しく遊んで大満足❣️       のシャペロン…

なぜシャペロンが満足かって、、、?

すあまお嬢様にお留守番をお願いして夜遊びなんですもの🍻

何もかも美味しくて楽しくて、写真は最初の一枚だけ…

お利口にお留守番してたすあまお嬢様へのご褒美は、、、

この夜の飲み仲間🍻

シャペロンとすあまが大大大好きなご夫婦が、飲んだ後すあまに会いに家に寄ってくれました。

喜びのあまりすあまは、、、、、、

3回も嬉ション(しかも大量😱)して、拭きまくるシャペロンの酔いは覚めそうでした…

盛りだくさんな1日でした😅