デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親戚訪問❣️

S市に住むすあまの親戚、大叔母さん??Kちゃんのお家に遊びに行きました。

すあまは初対面です❣️

が、全く遠慮せずグイグイ近寄って遊んでもらいます😅

人にも犬にも物おじしないすあまです😅

f:id:suama_dual:20210421182520j:plain

とにかく楽しそうで、人間はにわかカメラマンになってました。

サモエドスマイル×2、無条件で笑顔になりますね😍

f:id:suama_dual:20210421182814j:plain

Kちゃん宅は、飼い主さんはもちろん、飼い主さんのお姉さんも駆けつけてすあまを歓迎してくれました❣️嬉しい😆😆

さらに人間用のオヤツまで用意していただき、、、

シャペロンは遠慮なく美味しくパクパク😋

ワンコ達もお裾分けを期待して熱視線を送ってます😅

f:id:suama_dual:20210421183128j:plain

すあまもシャペロンもすごくすごく楽しいひとときでした😊

仔犬育てに心折れそうな時もたくさんありますが、すあまが繋いでくれるご縁がありがたいです🙏🏻🙏🏻