デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お姉ちゃんお兄ちゃん

すあまのお姉ちゃんGちゃん、お兄ちゃんS君に遊んでもらいました❣️

お姉ちゃんは1年前に産まれたので、もう大きいです。

お兄ちゃんは同胎で、同じ日に産まれたのにすごく大きくなってて、すあまだけがチビです…

シャペロンの側から離れないのは想定内でしたが、今回は柵内に入るなり隙間から脱走💦

ビックリするなぁ〜。

f:id:suama_dual:20210713045330j:plain

やっとシャペロンの側から離れても、遊ぼうと近づいてくる2匹からダッシュで逃げてます💨

S君とは4か月前まで一緒に育ってたんだよ、すあま❗️

だんだん慣れて距離は縮まって来ましたが、チビすあまは2匹に立ち向かえず転がされてばかり😁

f:id:suama_dual:20210713045745j:plain

姉兄に鍛えられ?どうにか一緒に遊べるようになりました🙌🏻

f:id:suama_dual:20210713045907j:plain

にしても、同胎とは思えないほど大きさが違う😅

チビで弱いすあまは、飼い主さんにもえこひいきしてもらって、それはそれで幸せなのでした😆