デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

今週のすあま、12.7kgでした。

そろそろ体重増加が緩やかになってきたのかな〜って感じです。

このままのペースだと、かなりこじんまりしたサモエドになりそうです。

S市でよく行く公園は、広くて色々な人がいます。

f:id:suama_dual:20210608064527j:plain

すあまがお座りして見つめてるのは、女子学生たち。

トランペット吹く子、ダンスする子…いいですねー😃

f:id:suama_dual:20210608064727j:plain

すあまを連れてカフェに行ったり、散歩途中でビール🍺飲んだりする❣️というシャペロンの野望を果たすため、ベンチで休憩する練習もしてます。

まだまだですな…

f:id:suama_dual:20210608064933j:plain

すあまとシャペロン、影でツーショット✌🏻

すあま、毛が伸びてハーネスが埋もれてる😅