デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ボランティア活動🐾

 

夏季に月1で活動してるゴミ拾いボランティア活動に参加しました🐾

代表さんがサモエド仲間というご縁です。

今回はロシア犬友のボルゾイZ君、B君を誘っての参加です。

高貴なワンコに囲まれた庶民派代表すあま😅

会場はS市の高級住宅地ど真ん中のM公園ということもあり、行き交う人もワンコもなんだかオシャレで、イナカもんのシャペロン&すあまは場違い⁉️(笑)

ボランティア団体の制服とも言えるバンダナは毛に埋もれてます😅

慣れない場所で興奮気味のすあまの強い味方登場‼️

同郷のKちゃんとMちゃんです❣️

みんな似てる、かわいい〜❣️ちなみに左から、Kちゃん、すあま、Mちゃん。

2年前、同じ時期にボランティアに参加した時は、、、

左チビすあま、右Kちゃん。。

Kちゃんは変わらないけど、すあまは…赤ちゃんでした😅

まだまだ赤ちゃんみたいに手がかかるすあまお嬢様ですが、大きくなってますね〜。。