デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

目的地到着🐾

今回の目的地は道北のM町です。

S市から80km程離れたこの町に来た理由は、、、

プチ兄姉妹会です❣️

M町に住むすあまのお姉さんのDちゃん、産まれた時はチビッコ双子姉妹でしたが、この夏なんと妹分サモエドを迎えて立派なお姉さんになってました。

さらに道北のA市から兄のS君も駆けつけて、サモエド4匹集合です✨

天気が良く、ワンコ達も同胎の絆があるのか?すぐに仲良くはしゃいでます🐾

結構遊び相手を選ぶすあまにしては珍しいことで、やはり一緒に産まれて生後2か月一緒に過ごした絆があるのでしょうか❓

サモエド4匹はとにかく可愛いのですが、4匹もいるとドタバタで集合写真が撮れません😅

なんとなく集まった隙に撮ってますが、ロクな写真がありません💦

まぁ仕方ないですね…

すあまとDちゃん❤️

左すあまですが、シャペロンから見ても本当にソックリな2匹です。

屋外では、オレンジ色のハーネス&リードがすあまです😃

実物だと1番チビなのでわかるんですけどね😃