デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

BBQ

猛暑日のある日、家ですあまとぐうたらしてたら『ピンポーン』

宅配?と思いつつドアを開けるとご近所さんです。

「孫来てBBQやってるからすあまとおいで〜」

いつも可愛がってもらってるので、すあまはルンルンです❣️

f:id:suama_dual:20210801120631j:plain

ぶどう棚の横に焼き台が設置され、広大な敷地ですあまはもちろんフリーです。

f:id:suama_dual:20210801120822j:plain

f:id:suama_dual:20210801120922j:plain

輝くような青空の下、昼間から飲むビール🍻最高‼️

プールも用意されてましたが、すあまは覗くだけで入りませんでした。

あまり水が好きじゃないのかも…❓

ご近所さんファミリーにもナデナデナデナデされまくって、畑を走り回って幸せいっぱいのすあまはみんなの真ん中でウトウト💤

f:id:suama_dual:20210801121337j:plain

シャペロンはビール飲みながらのおしゃべりに夢中で、全然いい写真がありません(笑)

次回は美味しそうなBBQ写真撮ります‼️