デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

元気になってきた🙌🏻

すあま、かなり元気になってきました、良かった🙌🏻

ごはんは普段より少な目、大好きなお肉も抜きなので不満そうですが、いい💩出てきてます👌🏻

遊びは元気ハツラツで、公園の遊具に闘いを挑んだり。

f:id:suama_dual:20210824095817j:plain

柴犬軍団に遊んでもらったり。

f:id:suama_dual:20210824095905j:plain

まだお腹の薬を服薬中なので、いつも他の飼い主さんがくれるオヤツをもらえないのがとても不満そうです…

あと少しの辛抱だよ〜。

最近は赤ちゃんがえりしてるのか、大きな身体を小さなトレーに押し込んで?寝てます。

f:id:suama_dual:20210824100157j:plain

前足とペロンチョ👅かわいい💕