デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

S君大好き

S君ファミリーがイナカの家に遊びに来てくれました。

何ヶ月ぶり?というほど久しぶりの再会に、2匹は大興奮です。

白モフ✖︎2❣️

ちなみに右がすあまですが、飼い主以外に見分けつかないでしょう😅

『S君、もっと遊ぼうよ〜』

7歳になったS君は、すあまより先に疲れて休もうとしますが、遊び足りないすあまが前足でチョイチョイ。S君はかわいそうだけど、かわいい🩷🩷

ヨシヨシ、オヤツタイムにしようね。

そっくり🤣(手前すあま)

さんざん遊んでオヤツも食べて…

S君やっと休憩です。

手前のすあまは、、、、『もっとオヤツ食べたい‼️』(笑)

サモエド2匹、最強のかわいさでしたが、その後の抜け毛掃除は大変でした💦