デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

初めての里帰り🐶

3月に我が家に来て7ヵ月、約400k離れた生家へ里帰りの旅です🚙

紅葉🍁を眺めたり、ドッグランで気分転換したりの休憩を挟み、約6時間の道のりです。

高速のPAにドッグランが何箇所かあるので助かりますね〜。

f:id:suama_dual:20211012124110j:plain

生家ではまずお母さんがお出迎えです、7ヵ月ぶりの母娘の感動のご対面❣️

f:id:suama_dual:20211012124330j:plain

母を思い出せないのか、内気なすあまは車の下やシャペロンの足の間に逃げ込んでます😅

この後、あばあちゃん、ひいおばあちゃんもご登場でしたが、、、

やはりすあまはしばらく逃げ回ってました😅

f:id:suama_dual:20211012124458j:plain

生家には柴犬もいます。すごいジャンプ‼️(笑)

どの犬も人懐こくて可愛い😍😍

親子4世代でサークルに入れられたすあまは、徐々に生家の空気を思い出してきたようです。

なのでシャペロンは里帰りの真の目的を果たすべく、生家のみなさんにすあまを託して出発🚙

f:id:suama_dual:20211012124946j:plain

ニジマスの聖地❓とかなんとか言われてる(らしい)河川で釣り🎣です🎣

釣れそうな雰囲気満載でしたが、かすりもせず…

まぁ、、気を取り直して次なる目的へgo‼️

f:id:suama_dual:20211012125206j:plain

いやぁ〜〜、お店でビール飲むの、何ヶ月ぶりかしら⁉️

釣り(釣れないけど)&ビール、、最高でした❣️