デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ワンプロ&訓練‼️

久しぶりに仲良しO君のお散歩コースの公園に行きました🐾

久しぶりの再会に2匹は大興奮‼️ワンプロも熱入って喉元掻き切られそうです🤣

でっかいすあまとちっちゃいO君ですが、互角に闘ってます‼️

ワンプロだけではありません❗️

ワンコの運動会で「待て競争」に出場するO君に付き合って、2匹並んで「待て」の練習です。

そこそこ待ててますが、どちらか1匹が動くともう1匹も動いてしまうので、運動会は予選落ちでしょう😅😅

いつもすあま1匹でトレーニングしてますが、犬友と一緒のトレーニングもいいなぁ、と思ったシャペロンです😃