デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

夏山開始⛰

今季初の夏山登山です。

天気予報では曇り☁️でしたが、晴れてるしすあまお嬢様はお昼寝💤してるし。。。

ということで急遽登山靴を出して向かいました💨

ソロ活動の身軽さですね〜。

緑がキレイ✨途中からチラチラ見える海も真っ青、山頂は絶景間違いないでしょう❣️

途中すれ違った人も「今日は最高だわ‼️」と言ってます。

さて、、、、

え?????ナニ????

ガスってます💦

えーーーーーー‼️と思いましたが、まあいいか😅また登ろう😅

ささっと下山してすあまお嬢様の元へ帰ります💨

お留守番のご褒美&絶景リベンジで海の見える公園へお散歩に🐾

アップダウンの多い公園で、午前中山に行ったシャペロンは足が重い…

ですがすあまは楽しそうに駆け回ってます。

こんなにいい公園なのに誰もいません…素晴らしい町です✨✨