デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

血が欲しい⁉️

冬はスキー場として通ってる山⛰に登って来ました。

もリフトで上がれればいいのに、なんて怠けたこと考えながらテクテク👣

とても暑い日でしたが、海が見える山頂は涼しくて気持ちい良かったです。

登山道も広いし、今度はすあまも連れてこようかな〜なんて思いながら下山してると、、、

まさかの転倒😱

パンツは破れ、膝は血だらけ🩸

帰宅して手当てした膝をすあまがペロペロ👅

心配してくれてる?

それとも血が欲しい⁉️🤣

その後もすあまにしては珍しく、膝枕で甘えてきました。

クールな性格のすあまがこんなに甘えるなんて初めてかも⁉️

心配してくれてると思おう😌