デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ドライブは…⁉️

すあま〜、午後からどこにドライブ行く?

なーんて考えながら家に向かってテクテク散歩してると、、、

「すあま〜〜」とご近所さんの声が聞こえます。

すあまを撫でくりまわしながら、「ミニトマト🍅持ってく?」の嬉しいお言葉✨

どーーーーーーん‼️

もっとありましたが車に入らないので、これだけで…😅

ガレージで悪くなった実を選別して、ケースを外で洗いました。

すあまが網戸を突き破って出て来ないかと、ちょっと心配でしたが大丈夫でした🙆‍♀️

網戸越しのすあま、なんかかわいい😅😅

こんなにたくさんは食べきれないので、お友達に連絡して届けたり取りに来てもらったり、、

来てくれたお友達にかまってもらったりして、すあまも大興奮、シャペロンもヘトヘト…

『シャペロンさん、ドライブは⁉️』

うん、また今度でいいよね、すあまも疲れたよね?

すあまお嬢様、グッタリです😅

ん?太った⁉️😅

『すあま、みなさんに愛想振りまいて疲れちゃったよ〜💤💤』

いつもシャペロンの晩酌を邪魔するすあまは、この日は自分がごはん食べたら電池切れになってくれました。お疲れさん❗️