デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

兄妹再会❣️

同胎の兄S君が、通院のためS市にやって来ました。

公園で遊ぶ予定でしたが、雨模様なので急きょ我が家で再会❣️

どれほどドタバタするかと思いきや、おとなしいS君のおかげで思ったより穏やかな兄妹再会となりました。

大きさはすあまの1.5倍‼️ほどのS君ですが…顔はそっくり。そしてすあま以上におっとりしてて、見てて安心の兄妹です🥰

すあまも優しいS君に甘えてゴーロゴロ。

雨が止んだので一緒にお散歩にも行きました🐾

真っ白モフモフの2匹が遊ぶ光景は幸せそのもの☺️☺️

また遊ぼうね、S君❣️