デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

子ぎつね🦊

またしても晴天☀️に恵まれた絶景ゴルフ⛳️

素晴らしい✨絵はがきのような景色です。

こんなところでゴルフできるなんて、幸せです✨

今シーズンのベストスコアを目指して頑張っていたシャペロンの目に入ったのは、、、

キツネ、しかも子ぎつね2匹でじゃれあってます🦊🦊

動きがすあまっぽくて、心の中で「留守番させてごめんよ〜💦」と叫んだシャペロンでした。

待ち時間が多く、時間がかかったので、いつも以上に大急ぎで帰宅💨

すあまはいつも通りお利口さんで留守番しててくれました👌🏻

えらい子すあまへのご褒美は、大好きな公園でのお散歩です🐾

『広ーい、誰もいなーい、ワォーン❣️』と大張り切りです🐾

広々した芝生より、木が生えてる端っこが好き❣️

うんうん、好きなだけ散策したまえ👌🏻👌🏻