デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

久しぶりの、、、

最近は朝が冷え込んで朝露がすごいので、朝散歩は野原に行かず正規の?お散歩コースを歩くことが多いです🐾

タイミングが合えばお友達に会えます。

この日は久しぶりにC君に会えました✨

すあまはお散歩終盤、C君は序盤、ということで終始すあまが劣勢のワンプロ開始😅

おぉ、すあまの逃げジャンプ(笑)

うんうん、楽しいね、疲れるね…朝から1.5時間以上遊んだねぇ。

シャペロンは疲れましたが、後のお楽しみを思えば仕方ない😆

生ビール飲み放題🍻

に、焼き鳥😋😋

このお店、久しぶりに来たけど、、、、焼き鳥が小さくなってるような、値段上がったような、その両方か…❓

厳しい世の中です…。🥲