デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

恋人の聖地❤️

お出かけの途中、トイレ休憩に立ち寄った道の駅厚田。

海が見える小高い丘に建ってます。

開店前だったので、ガラガラですあまはウキウキ歩いてます🐾

そこに「恋人の聖地」という看板があったので軽い気持ちで向かってみると、、

結構登るし結構な斜度💦

途中でやめるのもなんだか、、、なので登ると

おぉ、立派な建造物が‼️

と言ってもこれが建ってるだけでしたが😅

長い登り坂の理由は頂上に着いて分かりました。

スキー場だったんですね、道理で😅

すあまは貸し切りのゲレンデでダッシュ💨💨

かなり下まで降りたので、登りは疲れたのかすごく遅くなってました🤣

トイレ休憩のはずが、かなり楽しんだすあまお嬢様🐾

目的地への旅はまだ続くのよ〜。