デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

女子力高めのカフェへ🐾

犬友に教えてもらったドッグカフェに行ってきました‼️

今までは、すあまが騒ぐとくつろげないし、、と思い、そういう場所は避けてきました。

が、何事も慣れが重要と思い連れ出す練習をすることにしました。

クリスマス🎄なのでこんなかわいいオブジェが❤️

ものすごく小さくドッグランがあったので少し遊んで発散してから入店、と思いましたが、小さすぎて楽しくなさそう😅

いざ‼️カフェへ‼️

窓際の角席に案内されました、よかった〜。

テーブル下、シャペロンの足の間で結構落ち着いてます👌🏻

シャペロンのオーダーは、エビバーガー🍔

美味しかった✨食後のコーヒーも、いつも自分でいれてるドリップオンとは違って美味しかった✨

すあまお嬢様は、まぁ許容範囲でしょう、というくらいでいてくれました、多分…

周りのお客さんは、犬なんて連れてませんよ、くらいに存在感のない犬ばかりです…

こういう場所に慣れてるのか、小型犬はそういうものなのか…⁉️

どう見ても場違いなでっかいすあまお嬢様を連れて、撮影スポットへ。。

うーん、、、、すあまには雪山の方が似合ってます😆😆