デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

あ、逃げた💨

S君と遊んでご機嫌なすあまでしたが、、、

逃げました💨

気配を察したのでしょうか…❓

何の気配か、って⁉️

S君パパによる歯石チェックタイムです‼️

S君パパはシャンプーはもちろん、爪切りや歯石取り等、大抵のことは自分でやっちゃうマルチパパさんなのです‼️

すあま、抵抗を試みるも、、、

『あーれーーーーー、シャペロンさん、助けて〜😱😱』みたいです(笑)

今回はほぼ歯石はなく、無罪放免?となったすあまでした😆

辛いことのあとは、、、

S君パパからご褒美のオヤツです。

『はぁ〜、まいったまいった、オヤツ美味しいなぁ』

ってすあまよ、、、今回は何もされてないよ(笑)