デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

異父弟と再会

12月にすあまのお母さんがかわいい仔犬を産みました。

1月に見に行くと、、、

もーーーーー❣️カバンに入れてお持ち帰りしそうは可愛さでした😍

この中のどれかの仔犬が(見分けつきません😅)近所の家の子になりました✨

ということで早速すあまとともに再会です。

こんにちは、前に会った⁉️

とかなり積極的なK君です。

すあまはこの家のお姉ちゃん、Mちゃんにご挨拶🐾

すあま、腰が引けてます😅

13歳のMちゃんは貫禄バッチリ、K君もお姉ちゃんにはしつこくしないそうです。ちゃんと上下関係分かってます。

すあまはK君には同列とみなされたのか?、遊んで‼️攻撃炸裂です。

K君まんまる、弾んでる‼️可愛い〜😍😍😍

すあま、必死に逃げてます🤣

生後3か月ほどの弟くんにタジタジのすあまでした。

にしても赤ちゃんサモ、可愛いなぁ❤️