デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ハワイのお土産✨

久しぶりにS君の家に遊びに行きました🐾

ハワイ旅行のお土産いただきました、わーい🙌🏻

右すあま。

コロナ禍かつすあまを飼った、ということで旅行好きだったシャペロンはパスポートは切れたままで、飛行機すらしばらく乗ってません💦

なのでお土産や旅行話、写真はとっても楽しいです😃😃😃

すあまは何よりS君と遊べるのが楽しいです❣️

パワーと体格で負けるすあまは、ズルしてソファの上に乗って高さを有利にしてます。

左すあま。。もうそっくりすぎて区別つきにくい😅

ソファが破れる前に、S君ママによるおやつブレイクです。

待ち切れず飛び上がるすあま…踏み込みによりラグがずれまくり(笑)

やっと休憩タイムです。

ソファはサモ2匹に占領されました…右すあま。。

S君の家は第二の我が家のようです😆😆