デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

栗山町へ🐾

S市から高速で1時間弱の栗山町は、野球⚾️の栗山監督が地元に溶け込んで生活してることで有名になったようです。

野球に全く興味がないうえ、高速道路も運転も好きではないシャペロンが栗山町にすあまを連れて来た理由は、、、

兄姉との再会です🐾

一歳上の姉、Gちゃんとは1年以上ぶりの再会でしたが、Gちゃんがすあまの姉御という関係性は一瞬で思い出したようです。

『G姉ちゃん、お久しぶりです…あの、そんなにグイグイ嗅がないでくだちゃい…』

嗅ぐだけでなく、あっという間に、、

押し倒され😂

同胎の兄S君と、S君のお姉さんの北海道犬Kちゃんも集まって、白い犬✖︎4匹です。

『G姉ちゃん、そんなに踏まないでぇ〜』と嬉しそうなすあま(笑)

踏まれまくるすあま、たまに反撃‼️

右の飛びかかろうとしてる方がすあまです。

やられっぱなしでチビのすあまが反撃すると、飼い主達から「ガンバレ❗️やれ、すあま‼️」の声援が飛びます。

が、すあまごときにやられるG姉ちゃんではなく、2秒ほどで反撃終了(笑)

S君34kg、G姉ちゃん26kgほど?

すあま、19.5kg。

親が同じでもこんなに違うんですね〜。

そういえばシャペロンの姉はシャペロンより12cmも背が小さいもんなぁ…。。。。