デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

S君大好き❣️

久しぶりにS君のお家にちょこっとだけ遊びに行きました。

玄関先での再会大興奮を経て、やっとリビングに辿り着きます😅

細マッチョだったS君がちょっと太ってきて、さらにすあまがダイエット成功したこともあり、よくよく見ないとどっちがどっちかわかりません😅

ちなみにこれは、左すあま🐾

小太りすあまが少し疲れて休憩しようとしても、S君はまだまだ遊びたい!

何ラウンドかのワンプロを終え、疲れた2匹にS君ママさんの優しい声が、、、

「オヤツ食べるかい?」

『食べる〜〜〜❣️』

かわいい2匹、右すあまはやっぱりちょっとぽっちゃり😅