デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

海岸線ドライブ🚙

天気が良かったので、日本海を臨む海岸線をドライブしました。

まだ少し寒いからか、全く人がいません!素晴らしい✨

道路から島?大岩?をつなぐ遊歩道も貸し切りで、すあま、弾んでます。

前脚の毛がフサフサで、獲物を探す白熊🐻‍❄️のようです😅😅

なかなか正面を向かないので、大好きなS君の名前を呼んだらすぐにこっち向きました。

S君への愛は偉大です💓

途中道の駅に寄り、大好きな(シャペロンが😅)顔ハメ看板で記念撮影。

穴が3箇所ありましたが、どれも小さくて…無理矢理押し込みましたが、イマイチでした。

幼稚園児くらいの子供しか想定されてない大きさですね💦

すあまお嬢様、海辺の散歩🐾楽しんでくれたかな〜😊