デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

飲んだ翌日は、、、

久しぶりに友達と居酒屋へ行きました。

おしゃべりしながら飲む生ビールの美味いことと言ったら…最高です✨

美味しい刺身が来たから次は日本酒🍶ね〜。

と、幸せな時を過ごしたシャペロンです。

最近は加齢のせいか、飲む量も食べる量も減り、二日酔いになる程飲めません、、、。

二日酔いにならないのはいいけど、酒量が減るのはなんとなく寂しいですね😅

でも外飲みの翌日はダルダルです。

あーーーー、散歩行きたくなーい❗️と思ってたら、、、

S君が遊びに来てくれました❣️

シャペロンに付き合って昼寝してたすあまは大喜び‼️

激しいワンプロ開始です。

2匹とも幸せそう☺️

ちなみにソファに座っているのがお客様のS君で、すあまは側に控えてます😆

S君のおかげで散歩は軽めで済みましたが、モフモフ2匹から飛び散った毛と足跡で薄汚くなった床の掃除は大変でした(笑)