デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親友と再会❣️

すあまの大好きなO君と久しぶりに公園で待ち合わせました🐾

お互いの姿を認めるなり、猛ダッシュで駆け寄る2匹の愛は本物です💕

歩いては行けない距離に住んでるので再会は数ヶ月ぶりですが、会えない間に愛を育ててたようです(笑)

久しぶりに会う彼に、興奮のあまりブサイク顔を晒してます💦

たっぷり遊んで休憩してはまた遊んで。。。

キリがないので程々でお別れ、また今度ね😊😊

さて、今晩のオヤツは、、、

ただ可愛いだけのドーナツ🍩です。

いつも見るだけで、パクッといかないすあま、えらい‼️(笑)