デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

結婚式❤️

『今日のお出かけはどこ行くの⁉️』

車が好きなすあまお嬢様は、いつもウキウキです。

「今日は大イベントよ❣️お利口にしててね」

『あ、S君✨わぁーいわぁーい❣️』と早速S君に乗っかって甘えるすあまお嬢様…

ちょっと控えめにね…

『あっち行きたい‼️』

「ダメ‼️あそこはS君パパママが歩くとこ💢」

そう、仲良しのS君パパママさんの結婚式💒です。

愛犬家の彼らは、ワンコOKのチャペルで挙式なのですあまも参列です。

すあまもドレスアップ✨

ドタバタしてましたが、座席の足元に押し込んで、鹿の骨をあげてなんとか大人しく待機出来ました。。疲れた😅

S君は、といえば、、、式の最中も自由にウロウロ🤣🤣

でもオトナのS君は肝心な時はシャキッとしてます。

新郎新婦と一緒にみなさんにご挨拶してから退場🐾

S君エライね〜❣️

すあまは一緒に歩き出しそうなので、抱っこです😅

S君もタキシードでドレスアップしてましたが、当日は絶対写真撮れないと思い、2匹は前撮りしてました。

可愛すぎる、、、、、、、、、、、

すあまお嬢様には初体験、シャペロンもかなり久しぶりの結婚式出席でした。

やはり結婚式っていいですよね。幸せな気分になります😊😊

S君ファミリーにはこれからもすあま共々お世話にになります☺️