今季初のBBQは、親友Kちゃん宅にお呼ばれです♪
30分ほど炎天下をテクテクテクテク🐾
Kちゃんパパの「車で迎えに行くよ🚙」の優しいお言葉を断って歩いたのは、、、

ビールを爽快に飲むためです🍺
駆けつけ1缶です😆プハァ〜〜
焼き台には焼き鳥達が並んでます😋
すあまはテーブルの下の日影へ、、暑いもんね💦

シャペロンが美味しくビール&焼き鳥を満喫してる間、すあまはKちゃんとワンプロ満喫。

暑くなったら花壇に入って休憩〜

土の上、草の上が涼しいようで、いつもここに入るのでKちゃんパパにはこの場所の花は諦めてもらいましょう🤣🤣
夏、最高‼️‼️