デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

大好きなお客様❣️

シャペロンもすあまも大好きなMさんが、イナカの家にさくらんぼ狩に来てくれました🍒

飼い主は無視して(笑)Mさんを見張るすあまお嬢様です👀

1時間ほど黙々と収穫してから家でランチタイムです。

Mさん手作りのパンとサラダのお弁当🥗

素晴らしい、素晴らしすぎます❣️

シャペロンは子どものように大喜びでいただき、すあまは、、、

遊んでもらってます🐾

幸せな数時間はあっという間に過ぎ…

晩酌のお時間です🍺

ビール好きのシャペロンに、とMさんがプレゼント🎁してくれました。

手作りランチにビールまで。。。

完璧すぎる✨✨

ランチの残りも置いて行ってくれたので、ビールとともにありがたーくいただきました😋😋😋

『アタシ、飲み過ぎちゃったみたい…』

って雰囲気でグッタリのすあまお嬢様。。単にはしゃぎ過ぎ(笑)