デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

南極物語

雨で予定がまったくなくなってしまったある日、、

録画してた南極物語を観ることにしました🐾

1983年の映画だそうです。

遭難しかかってタロジロが放される場面を、耳を立てて見つめるすあまお嬢様👀

何度か観てるしツッコミどころはありますが、すあまを飼ってから観ると辛いです‼️

登場犬はみんなすあまと同じ中型長毛のソリ引き犬で、親近感たっぷり。

すあまよ、、アザラシ獲って生き残れるかい⁉️

聞くだけ無駄ですね(笑)

『シャペロンさん、映画終わったね、あそぼ❣️』

『もっともっと引っ張って❣️』

仕方ない、南極犬達の分まで❓遊んでやるか😅

ご満足いただいたようです🐾に

依頼があっても絶対すあまを南極には貸せない‼️と思った午後でした。

(依頼は絶対ないでしょうが、ついつい妄想して辛くなったシャペロンです💦)