デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

秋の山

運動不足解消に近所の小山に登って来ました⛰️

山頂は無人、絶景独り占めです。

登山道にはエゾリスが❣️

この時期は冬支度であちこちで餌集めしてるので、見かけるチャンス大です☺️

軽く汗かいたので、ビールも美味しい❣️いや、いつも美味しいですが、、、。

『シャペロンさん最近このビール好きね…』

はい、好きすぎて2回もふるさと納税しました😆

さ、飲みながら足のマッサージしようかな〜、と思ったら、、、

『シャペロンさん、何コレ何コレ⁉️』

『ガジガジ、ペロペロ』

気になって仕方ないようなので、先にすあまお嬢様のボディをコロコロしてやったら、ローラーに毛がたっぷり付いてきました😅😅