デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

薪ストーブ🔥

引越しも落ち着いたので久しぶりにイナカの家に戻ってきました。

メインイベントは、、、

薪ストーブの火入れ式です🔥

春にガレージをリフォームした際に設置してましたが、夏は暑いし秋は引越しで、ということでようやく今、です。雪降る前に薪割りしなくちゃ💦

すあまは炎🔥を怖がることもなく結構近くまで寄ってました。

次は火を眺めながらお酒飲もうっと❣️

イナカの家が大好きなすあまお嬢様は、、、

おもちゃ広げて熟睡💤

熟睡💤

新居はまだ慣れてないのか、早々とぐっすりでした💤

翌朝はお目覚めもさわやかだったようで、、

『シャペロンさん、朝のおやつちょーだい』

小雨模様の中、のんびり1時間以上もお散歩のお供をさせられました🐾