デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ハロウィン🎃

今までの引越しより新居に慣れるのに少し時間がかかったすあまお嬢様ですが…

落ち着いてきて、肉球クッションに座るようになりました。

『シャペロンさん、ロープで遊ぼ❣️』

笑顔もいつも通りです、よかったよかった。

赤ちゃんの頃はかなり鈍感で飼い主としては楽でしたが、成長して知恵がついて敏感になるんでしょうかねぇ⁇

無事引越し完了できて感謝感謝。で最近お気に入りのサンクトガーレンのビールでお祝いです🍺

あ、すあま落ち着いたし、、、

ハロウィンマント着せてみました。

せっかくかわいいけど、お家の中だけでの仮装でした🎃